Home > Tweets -はてしないたわごと- > not consume but create

not consume but create

遊びを消費するよりも遊びを生み出せ

ツリーハウス

そして信じろ

2006年3月バラナシにて。

3月のデリーへの最安航空券が往復35,500円でした。きてますね、円高。まあサーチャージが安くなるのは4月からみたいなのでその分の値下げで しょうか。

まだ学生してたなら絶対2日後にでもぽちっと飛んでましたね。

インドから仕事ないかな〜笑

まぁまず目の前のやつですね。

追記 ロンドンまで28,900円、シンガポール9,800円、定額給付金でいこうソウル3日間12,000円とかもありました。旅行会社がんばり すぎでしょう

高速道路が安くなるのはいち消費者、いち小規模事業主にとっては願ってもないことであるが経済の流れ方を大きく変えてしまうことを理解しフェリー会 社など明らかに不利益をこうむる企業に対する保証なども十分に練った上で決定してほしかったものだ。国の政策によって東奔西走しなければならないなど馬鹿 げたことである。お得だからと単に消費を喚起するのみではなくいいかたちでの経済の流れをつくってほしいものである。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://www.cott.jp/blog/tweets/1239/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
not consume but create from Treehouse Blog of cott

Home > Tweets -はてしないたわごと- > not consume but create

Recent Articles
Backnumber

Return to page top