Home > cott News -コットよりお知らせ- > FAX番号変更のお知らせ

FAX番号変更のお知らせ

事務所のFAX番号が変更になりました。

FAX: 020-4665-8400(24時間対応)
(※2016年2月廃止しました)

これまでは生活用と兼用でしたが、事務所用に新規導入しました。

固定電話も事務所専用機です。出張や打ち合わせに出ていない時、休憩、睡眠時以外ならば必ずとれますので、お気軽にこちらにお電話下さい。

TEL: 078-220-7211

黒電話

今日のいなかっぺまつり、またレポートします。

対称性の破れ。やっぱりすべて0でなく1なんですね。

どんなに辛いことがあっても、苦しいことが会っても、やっぱり人間が関わり合うことで生まれるドラマっていいもんだということを物語っているようで す。

なぜ1だといえるのか、説明できるのは本当にすごいと思います。

益川さん小林さん、そして南部さんの受賞は、私の世界の見方をゆるがす大事件でした。

ちいさな世界には大きな世界を解明する大発見があるのですね。

ちいさな幸せにはおおな幸せを見つける鍵があるのでしょう。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://www.cott.jp/blog/cott-news/1237/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
FAX番号変更のお知らせ from Treehouse Blog of cott

Home > cott News -コットよりお知らせ- > FAX番号変更のお知らせ

Recent Articles
Backnumber

Return to page top