Home > Event Report -イベントレポート- > INAKAPPE

INAKAPPE

ツリーハウスの近所で行われたいなかっぺまつりにいってきました

茅葺きの家を改装して自分たちでつくったギャラリーには圧巻。

いいかんじで煤の黒さが染み付いています。

田舎の素人仕事のレベルの高さにcottとして希望が持てました。

茅葺き屋根のギャラリー

こんなにも交通の便の悪いど田舎である地元のひとつの空間にこんなにも人が集まることに衝撃をうけました

同級生のむぎのライブにはピュアな気持ちにさせてもらい

むぎ

人間のやさしさ、思いの素晴らしさを素直に感じられるすごくいい空間でした

小さな子供からお年寄りまで老若男女が笑顔になれるそんな空間でした

自分もこんな空間をつくりたいと思いながらもあきらめかけていた空間がそこにはありました

子供の歌
踊る

人間捨てたもんじゃないと思わせてくれる十場家は本当にいい家族です

つくも窯

http://www.tsukumogama.com/

天伸さんの皿

やっぱり祭りはいいですね。

手始めに近所の公園で運動会でも企画してみようかしら

そして十場家にも負けない盛り上がりをつくり出せるよう計画を練ろう。

今設計中の住宅のインテリアにすごく合いそうな照明を発見

あすかさんの照明

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://www.cott.jp/blog/cott-report/1301/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
INAKAPPE from Treehouse Blog of cott

Home > Event Report -イベントレポート- > INAKAPPE

Recent Articles
Backnumber

Return to page top