Home > cott Works -ポートフォリオ- > CREATIVE OF NEWYEAR

CREATIVE OF NEWYEAR

あけましておめでとうございます。

今年は年賀状にオリジナルCDをつけてみました。

タイトルは”Adagio (アダージョ)”

Adagioとは、音楽用語で”ゆっくりとした速度で,静かに”といったことを意味します。

今年は少しゆっくりとした速度で一歩ずつ,満足のいくクオリティのものを作っていきたいなと思いこのタイトルにしました。ゆっくりとした速度といっても、ゆっくりものを作ってということではなく、集中する時は集中してスピーディーに。そこに全体を見回して考えられる余裕を忘れないということです。がむしゃらでなく確実に。最近やっと制作物のクオリティが発想の時点でより具体的に想像できるようになり、スピーディーがつクオリティの高いものをあげられるようになってきた(と思う。笑)cottのプロとしてのステップアップ。

もちろんこの年賀状も満足いく仕上がりになっています。

cottオリジナル年賀CD

cottオリジナル年賀CD 宛名面

曲も少しゆっくりめの落ち着いたものをセレクトしました。

日常に落ちたたくさんの音(気付き)を少しでも多く感じてもらえたらとの意図でinstを多く盛り込み、”歌”のみでなく”音”を楽しめるものにしています。ジャンルはオールジャンル、若干アンビエント寄り。和製のものが多いのでマニアックな選曲ではありますが、おそらく万人になじみやすいかとは思います。

めまぐるしく過ぎ行く毎日の中にそっととけ込ませてもらえたら幸いです。

これからメッセージをいれて明日送るので年賀状を送ってくれた友人の皆様、お楽しみに〜

ありがた迷惑にならないことを祈ります。

また、私的利用の範囲を超えるため仕事関係の方はCD付きではございません。あしからず。

来年もプライベート用はCD付きにしようか

今年の反響と、来た年賀状の枚数とその時のアイデア次第でしょうか。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://www.cott.jp/blog/cott-portfolio/581/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
CREATIVE OF NEWYEAR from Treehouse Blog of cott

Home > cott Works -ポートフォリオ- > CREATIVE OF NEWYEAR

Recent Articles
Backnumber

Return to page top