Home > Tweets -はてしないたわごと- > THANX

THANX

大掃除をしました

ぱたぱたぱた

とんとんとん

キュッキュッキュッ

シュッシュッ

ガラガラガラ

ゴトゴトゴト

ドン

一年間おつかれさま

来年もよろしく

大掃除は積もった塵を拭き取りながら

積もり積もった感謝の気持ちや思い出たちと共に

さぁ〜 身辺整理 心辺整理

今日は火事がありました。幸い燃え広がることもなく駆けつけた時にはほぼ鎮火していました。

風が強く乾燥しているのでもし何か燃やされる場合等は十分に注意して下さいね。

都市の片鱗

多くの方々に支えられてまた1年この仕事を続けられました。

今年もまたいろんな出逢いがありました。

大学いって賢い頭持っておもろない会社に就職してお陀仏するぐらいならギター片手にホームレスをする方がましだ

何するにもマニュアル、how toにしばられて、はじめっから凝り固まった中にあるなんて御免だ

悟ったフリしてぱりっとしたスーツ着て利口そうに座ってる奴いたら椅子をひっくり返してやる

あの賢人がこう言うからこうするなんて御免だ

右向け右で右ばっか向いてんじゃねえよ

目が覚めて辺り一面火の海ならとりあえずタバコに火をつけて狼煙をあげろ

死ぬ気で行けよ 死なないから

そんな気持ちにさせてくれる友人がいます

地位や権力という鎧をつけてる者に丸腰で 体はって自分の旗をかかげてどんくさくても正面からつきっきるエネルギーにはいつも頭が下がります

そんな出逢いに感謝しながら、また気持ちを入れ替えていきたいと思います。

いよいよ除夜の鐘が鳴っています。木製天板の古びた机でペンを持ちながら過ごすこととします。

では来年もさらに素晴らしい年にしましょう。

来年もどうぞよろしくお願いします。

兵庫高校同窓会

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://www.cott.jp/blog/tweets/588/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
THANX from Treehouse Blog of cott

Home > Tweets -はてしないたわごと- > THANX

Recent Articles
Backnumber

Return to page top