Home > Tweets -はてしないたわごと- > 困ったときは

困ったときは

ヒッチハイクのご夫婦を乗せて京都駅まで。
バスに全ての荷物を積んだままおいてかれてほとんど一文無しでこんな辺境のコンビニまでたどりついて八方塞がりな状況だったようで…

無事に帰れたでしょうか

次はまた誰か困った人をみたら助けてあげて下さいね
こんなふうに自然に困ったときはお互い様で助け合いの連鎖ができればいい世の中になるのになぁと思いながら
映像の打ち合わせに向かったのでした

リアル森ガール

リアル森ガール。笑

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://www.cott.jp/blog/tweets/819/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
困ったときは from Treehouse Blog of cott

Home > Tweets -はてしないたわごと- > 困ったときは

Recent Articles
Backnumber

Return to page top