Home > Tweets -はてしないたわごと- > Curious About XXX

Curious About XXX

テレビ収録の風景

友人が出演するとのことで某テレビ番組の収録を見に行きました。設備,機材のセッティング,テクニックばかり見てしまうのは仕事柄なのか,みんなが気になるところなのかという判断基準がもはや麻痺状態なほど好奇心がいつも煽られっぱなし。

ものはついでとその足で国立国際美術館へ。

絵画の庭 ゼロ年代日本の地平から

絵をいろんな角度からまじまじと見ていると友人に出会う。図録を購入(そのあと居酒屋に忘れて送ってもらう)。初めて奈良美智の絵に感動する。やはり絵や音楽,コミュニケーションは生だと思う。たまには意識的にこういった機会を設ける必要あり。

人がヒトの都合で秩序づけるは人の業。荒げるは人の業。

4月4日までやっているそうなので機会あればぜひどうぞ!

先日、茅葺き職人特製手打ちうどんパーティーにお呼ばれしました。今度香川に帰ったら教えてもらおうと思います。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://www.cott.jp/blog/tweets/510/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
Curious About XXX from Treehouse Blog of cott

Home > Tweets -はてしないたわごと- > Curious About XXX

Recent Articles
Backnumber

Return to page top