Home > Tweets -はてしないたわごと- > 疑問符が消滅する瞬間に立ち会う

疑問符が消滅する瞬間に立ち会う

先日ここで、所謂大人の事情で本当の目的を見失ってしまっている現代社会においてよく見られる構図について書きましたが、
気付いていながらもただ眺めるだけ。

それが一番いけないことだと自分で思っているのにもかかわらず何もせず、それはそういうものだよと黙殺され続けて、いつの間にやら飲まれるところでした。

士気を高め合える仲間に感謝。
がっつりと突っ込んでいくことに決定。

cottくん
↑20秒で生まれた副産物。
なんとなくアップ。
macを新調。届くのが楽しみ。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://www.cott.jp/blog/tweets/1902/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
疑問符が消滅する瞬間に立ち会う from Treehouse Blog of cott

Home > Tweets -はてしないたわごと- > 疑問符が消滅する瞬間に立ち会う

Recent Articles
Backnumber

Return to page top