Home > Tweets -はてしないたわごと- > 海の見える場所

海の見える場所

海の見える場所に事務所を移して5日目

太陽が街をオレンジ色に染める夕暮れに南側の広い戸を開け放って海風にふかれながら聞くジブリsetはこの上なく心地いい
一番好きなのは、夜の灯りがつくかつかないかの風景の変わり目である18時ぐらい

私はいまどこにいてどこへむかっているのだろうかという感覚

海、山、異国情緒漂う街並み、騒音のない夜。

いい街です

ここに事務所を移すまでいろいろと捨ててきましたが、

何かを得ることは同時に何かを捨てること。

たくさんのものを捨ててたくさんのものを得て、しっかりとcottを固めていきたいと思います。

そんな深夜の決意表明。

静寂の中で

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://www.cott.jp/blog/tweets/1333/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
海の見える場所 from Treehouse Blog of cott

Home > Tweets -はてしないたわごと- > 海の見える場所

Recent Articles
Backnumber

Return to page top