Home > OGOGOGO! -地域活性への道- > はじめよう

はじめよう

そら祭りやぜろ祭り代表のミュージシャン丸山茂樹さんにシンガーソングライターむぎ、アクセサリーをつくっているringoちゃんに淡河の同級生かなちゃん。
素敵な仲間がツリーハウスに集まりました。

淡河を盛り上げようとむぎの思いつきで突然開催された第1回まつりミーティング
お隣さんの尾上さんが持って来てくれたとれたてイチゴをおやつに丸山茂樹氏のアドバイスを聞きながらそれぞれの想いを語ったり。

自分の中では街と農村をつなぐことがテーマなのですが、まだまだ紆余曲折を経そうです。
個人的にはいまの価値観を持った若者が発信する地方文化の風を感じてもらいながら、いまの時代に本当に必要とされていることは何なのか、いまあなたが本当に必要としていることは何なのか、そんなことが直接伝えなくてもなんとなく体感してもらえるようなまつりにしたいと思っています。

東京、大阪に行かなくてもおもしろいことはあります
なければ仲間を集めて創り出してみよう。

身近な場所を愛すること
そしてそれ以上に身近な人を愛すること

まずはそこからはじめてみましょう

とりあえず11月1日(SUN)はあけておいてください。

スタッフや協賛大歓迎です!

ミーティング中@ツリーハウス

下見

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://www.cott.jp/blog/ogogogo/1138/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
はじめよう from Treehouse Blog of cott

Home > OGOGOGO! -地域活性への道- > はじめよう

Recent Articles
Backnumber

Return to page top