Home > Way of Working -cottのお仕事- > COFFEE BREAK 2

COFFEE BREAK 2

少し余裕ができたのでずっとばたばたしていて収納しきれていないものが散らかりっぱなしだったので棚を設計してつくりました。

こんな状況を経て

図面を実寸に

こんな状態は。

BEFORE

当初の予定を変更しながらも

完成間際

イメージどおりに仕上がりました。

AFTER

キャンバス地の布を張って照明入れたら完成です。

やっぱりまっすぐじゃないものをつくろうとすると難しい。

変わったことをすればするほどむずかしい。

規格から外れるとお金がかかる。

まっすぐじゃないことは難しいし無駄になるようなことも多い。でもだからこそ好きだしおもしろいと思えるのかもしれません。

次回は3次元曲面に挑戦です。

こんな棚が欲しい方はオーダーメイド、承ります。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://www.cott.jp/blog/cott-workstyle/1317/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
COFFEE BREAK 2 from Treehouse Blog of cott

Home > Way of Working -cottのお仕事- > COFFEE BREAK 2

Recent Articles
Backnumber

Return to page top