Home > Way of Working -cottのお仕事- > からだ動かしこころ動かす

からだ動かしこころ動かす

今日はキヌヒカリという品種の田植え。
田舎で発信しようとするからにはしっかりと受け継がなければなりません。

太陽の光のもとで思いっきり体を動かして、たらふく食うこと。
一昨年の夏のツリーハウス合宿にて体感してもらった感覚がよみがえります。
田植え
このブログ記事から初めてcottのサイトを見た人は誰もデザイナーのサイトだと思わないでしょうね。
いやいや、私にとっては、そのぐらいがちょうどいいのです。
目標は「いなかのちょっと変わったおもろいおっさんです。」
明日は家の打ち合わせですねー

たまたま読んだ本で佐藤可士和氏も言っていたけど
筋肉を動かすと数台のモニタに向かってデスクに座っていてもなんだかしゃきんと背筋がのびるようです。若干動かしすぎましたが…

さあさあ6月もすぐそこまできています。

今日の音楽
The Cinematic Orchestra
“Ma Fleur”

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://www.cott.jp/blog/cott-workstyle/1132/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
からだ動かしこころ動かす from Treehouse Blog of cott

Home > Way of Working -cottのお仕事- > からだ動かしこころ動かす

Recent Articles
Backnumber

Return to page top