Home > cott News -コットよりお知らせ- > SUMMER

SUMMER

ツリーハウスづくりの後にまとめた図面や論文のダウンロードができるようにしました。

単純にいろんなところにちょっと変わった家が建ったらおもしろいなと思うからです。ただ、耐震偽造の事件もあり法律も厳しくなっているため,この資 料のものがどこにでもそのまま建つわけではないということについてはご了承下さい。くれぐれも資料として参考程度にご活用下さい。本気で木の上に家を建て てみたい方は一度cottにご連絡いただけましたらアドバイスさせていただきます。

「食事と住む所と少しの給料を提供するからうちの庭に作ってくれ」というようなFUNKYな依頼ももしかしたらお待ちしているのかもしれません。

今後も何かしら資料をアップしていくつもりですので要チェックです!

資料のダウンロードは以下のURLから。

http://www.cott.jp/about/download.html

summer

畑ではこんな風景が。夏ですね。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://www.cott.jp/blog/cott-news/1363/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
SUMMER from Treehouse Blog of cott

Home > cott News -コットよりお知らせ- > SUMMER

Recent Articles
Backnumber

Return to page top