Home > Rocal Design Life -農村デザインの日常- > しゃしんやさん

しゃしんやさん

最近地味に地元利用が増えてきたStudio cott。
今日は遅くまでウェディングの撮影でした。
地元淡河町カップルが結婚ということで嬉しい限り。

ヘルプさんに風船を飛ばしてもらいながら撮影してみたりと楽しくやってました。
ときにはこんな写真も。
風船とかぶった新郎

モデルさんの視点もなかなか新鮮です。
STUDIO cott
studio cott
そしてなんとまぁ楽しそうな私たち。
自分が働く姿を初めて見ましたが、
本当、楽しそうでなによりです。

Photo by花嫁
Photo by 花嫁


フィルムしか使えないというじいちゃんも、
家で眠っているデジカメを引っ張り出してきてデジカメ講習です。

近頃地元の仕事で写真屋さんとして駆り出されることが増えてきました。
町内には写真産業がないというのもあるでしょうが、
デザインやさんと言っても得体の知れないもので、
この場所にある言葉で語るのであれば、写真屋さんコピー屋さんなのでしょうね。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://www.cott.jp/blog/rocal-design-life/5846/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
しゃしんやさん from Treehouse Blog of cott

Home > Rocal Design Life -農村デザインの日常- > しゃしんやさん

Recent Articles
Backnumber

Return to page top