Home > cott Review -場所・製品・建築- > おさんぽ

おさんぽ

同じ淡河町にベーグル屋さんのはなとねさんがオープン。
はなとね
はなとね
縁側で食べるベーグル
思いつきでふらっとバスで伺って、帰りのバスが数時間ない時間帯だったとしても、
のんびり過ごしていたら、バスが来るのもあっと言う間に感じることでしょう。
それぐらい懐の広い空間がうまく生きて、皆様に感じてもらいたい農村の気持ち良さ、美しさ、そしておいしさを存分に味わえる場所になっていました。何代も受け継がれて来た古民家です。
ものすごく勉強熱心なご主人なので、どんどん進化していくメニューも、楽しみ!
当面は土日営業のみだそうです!詳しくは、ウェブサイトを要チェック!

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

Home > cott Review -場所・製品・建築- > おさんぽ

Recent Articles
Backnumber

Return to page top