Home > Tweets -はてしないたわごと- > ART LIFE

ART LIFE

昔所属していたアートイベント団体の人たちと久しぶりに会ってきた。

いなかスイッチという雑誌の表紙に載っていたり(サインをもらう)

PHaT PHOTOという写真誌の特集に載っていたり

地方新聞に載っていたりと

いろんな道の先端に立って活躍されているようで非常に嬉しく思います。

久しぶりに若いアートのエキスたちに刺激を受けたので余裕ができたら

越後妻有アートトリエンナーレ 大地の芸術祭2009にふらっといこうかという気分。もしくはインドに?笑

「人間は自然に内包される」

まさにそのとおりだと思います。

行ったら、彫刻とかインスタレーションがやりたくなってしまいそうなのが怖い…。笑

闇に浮かぶ光

PENTAX K100D, 1/15, f/1.8, 55mm, ISO400, MF, Surper-Takumar 55mm f/1.8

最近買った数十年前のすべてマニュアルで露出を合わせるねじ込み式単焦点レンズですが、なんだか不思議な映り方をしてくれます。あるはずのないものが見えるレンズ。フィルターのせいなのか…?

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://www.cott.jp/blog/tweets/713/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
ART LIFE from Treehouse Blog of cott

Home > Tweets -はてしないたわごと- > ART LIFE

Recent Articles
Backnumber

Return to page top