Home > cott Photo -コット写真部- > 敗北

敗北

山の中で写真を撮る
先日のカメラ講座のREVIEWをすこし。
参加者に1万円以下で購入したコンパクトデジカメで挑んだわけですが、
結果から先に述べますと、参加者の皆さんに完敗でした。
表現をいかに道具に頼り切っているか、
私自身も勉強になりました。
昔みたいに風景の中に面白いものを探しまわって、
いろんな視点を往復しながらコンデジでシャッターを切りまくる
なんてことをいつの間にしなくなってたんだろうと。
あるモノ、コトを相手に正しく伝える写真を撮ることが多くなって、
写真に安定感はあっても、なんだかおもしろくない。。
もっと拓いてくことも忘れずに。

生命力
葉っぱも生きている
光の輪
光と影
ねじれ

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://www.cott.jp/blog/cott-photo/6714/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
敗北 from Treehouse Blog of cott

Home > cott Photo -コット写真部- > 敗北

Recent Articles
Backnumber

Return to page top