Home > Tweets -はてしないたわごと- > デジタルとアナログの狭間

デジタルとアナログの狭間

久しぶりに平行定規さんを引っ張り出してきて朝まで格闘。

新しいものばっかに飛びついても、いまやっていることの基本にあるものを忘れないようにしたい。

寝る間を惜しんで没頭して手を動かしながら考えたあとはいつもそう思うが、画面ばっかり見て切羽詰まっているときはなかなかそこまで思えないことが多いのだが。

デジタルツールを駆使して仕事をしているものの、やっぱりアナログ人間だし、みんなそうあるべきでしょう。

平行定規

昨日は事務所に侵入者が。

その正体は…

蝶の模様

蝶の美しい模様

美しい羽の蝶々さんでした。

田舎で事務所をやっているとこういうアナログな自然の予測不可能な要素がひとつの楽しみでもあります。

蝶

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://www.cott.jp/blog/tweets/645/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
デジタルとアナログの狭間 from Treehouse Blog of cott

Home > Tweets -はてしないたわごと- > デジタルとアナログの狭間

Recent Articles
Backnumber

Return to page top