Home > Tweets -はてしないたわごと- > 今日のアート

今日のアート

こんなところにこんなものが
駅でアート
2席あけて仲良く並んで座ってたら
間にやってきたおばちゃんが思わず話しかけてこられました。
アートってそんなコミュニケーションをもたらしうるのがおもしろい。

電車待ちの間しばらく観察していたところ、誰もブロッコリーをのけて自分が座ろうとまではしませんでした。

自分が座りたいけど人さまのものかもしれないという葛藤。

よくみれば彫刻にも見紛うほどの量感と質感で
もはや立派な緑のオブジェと化していました。

摩訶不思議な連鎖で
どこかで自分の意図しない物語が生まれています。
そんな物語の種をたくさんまきたいですね。

どこかの買い物帰りのおばちゃんに感謝

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://www.cott.jp/blog/tweets/1744/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
今日のアート from Treehouse Blog of cott

Home > Tweets -はてしないたわごと- > 今日のアート

Recent Articles
Backnumber

Return to page top