Home > Tweets -はてしないたわごと- > 生み出し繋がる

生み出し繋がる

梅
風景

今日は十場家茅刈りのお誘いを受けてすこしだけ拝見してきました。

ぽかぽかしていて気持ちいい天気。

彼らの自分たちで何でもつくり出す姿にはいつも原点をもらいます。

金をもらったもらってない献金だ賄賂だ事実はどうなんだと連日様々な報道がなされる中でもこういう方たちと関わると、そんなものをまったくとっぱ らってしまって

人が労働力をお金という媒体に変換しない生活もできるのではないかと本当に思えます。

人が何かをしてあげる、してもらうの延長でつながれる理想郷のようなものを見させてくれます。

うみだすこと、そしてつながること

一緒に淡河をもりあげていきましょう。

梅
息吹

小高い丘の上にまだあまり中身がはいってない宝箱を見つけました。

私も非力ながらこの宝箱に宝物を入れる手伝いをさせていただだこうと思います。

いろんな物語の息吹が聞こえます。面白そうな来年度もすぐそこまできています。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://www.cott.jp/blog/tweets/1252/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
生み出し繋がる from Treehouse Blog of cott

Home > Tweets -はてしないたわごと- > 生み出し繋がる

Recent Articles
Backnumber

Return to page top