Home > Rocal Design Life -農村デザインの日常- > そういうもん

そういうもん

cottの撮影現場
やっと晴れました。というわけで撮影に。
天気だけは待つしかないですねぇ。
もちろん雨の日に晴れているように見せることもできなくはないのですが、
やっぱりほんものが一番です。
晴れている絵が欲しいときは晴れのとき。
雨の絵が欲しい時は雨のとき。
よっぽど変更がきかないとき以外は
地元の大先輩方がそうであるのと同じように、
天気に合わせて働きましょう。

もともと「そういうふうにできているもの」に対してできるだけ逆らわない。
イノベーションはしても、革命はしない。
それもひとつのcottスタイルと言えるかもしれないな、とふと。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://www.cott.jp/blog/rocal-design-life/6918/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
そういうもん from Treehouse Blog of cott

Home > Rocal Design Life -農村デザインの日常- > そういうもん

Recent Articles
Backnumber

Return to page top