Home > OGOGOGO! -地域活性への道- > 淡河町、全国へ。

淡河町、全国へ。

今日は淡河町ゾーンバスの相良幸信さんがふらっと事務所に立ち寄られていろいろとお話をお伺いしました。

実は2010年1月5日付けで朝日新聞の一面に掲載されたため、全国各地から問い合わせ、来客が殺到し、本当に大変だったそうで。また新聞をご覧になられたい方などおられましたら事務所に保管していますのでぜひご覧下さい。

ドスケベな柴犬をひきつれて近所をふらふら出歩いてしょうもない話を気ままにして去っていくごく普通に田舎の風景になじんでいるおっさんの秘めるエネルギッシュなパワ−にはいつも元気にさせられます。(褒めています。笑)私もごく普通に田舎の風景になじむちょっとイカしたおっさんでありたいです。

新聞記事などご覧になりたい方はお声をおかけ下さい。

淡河町ゾーンバス紹介サイト

また、3月4日の淡河の未来について語るシンポジウムに向けて町民の20代の代表として話をさせていただくために、淡河町の若者に個人的に声をかけてアンケートを実施しています。

普段地元の活動に参画できていない方中心に声をかけていて、30代後半でもまだ若者です。

個人的に声をかけてというのもなかなかの手間なので、以下リンクをクリックして添付ファイルをダウンロードし、記入の後、スキャンしてメールで送っていただくか事務所に持参、郵送していただけましたらとても嬉しいです。皆様の声を代弁して話をさせていただこうと思っているのでよろしくおねがいします!

淡河若者アンケートをダウンロード

cott (コット) 安福友祐
〒651-1604 神戸市北区淡河町勝雄(※2016年2月再移転に伴い番地は削除しました)
E-mail     info☆cott.jp(☆→@)
TEL   078-220-7211

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://www.cott.jp/blog/ogogogo/657/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
淡河町、全国へ。 from Treehouse Blog of cott

Home > OGOGOGO! -地域活性への道- > 淡河町、全国へ。

Recent Articles
Backnumber

Return to page top