Home > OGOGOGO! -地域活性への道- > 風景を創る

風景を創る

日本初のとま葺き(簡易茅葺き)かつ螺旋葺き、のティピによる休憩所が完成!

ロープワークは秀逸。さすが茅葺き職人さんです。

見たい方はお問い合わせいただくか、11月1日の淡河そら祭りにお越しくださいね〜

近くを通る車は必ず減速していきます。異質だけれど秋の田から生えて来たような、調和したこの感じ。この延長に風景をつくるということの原点のようなものを感じます。

求心性と原初性、素材感、においなどをぜひ体感していただきたいと思います。

黄金色の絨毯と屋根

手帳を新調しました。

最近目の前のことに追われて、大事なことを忘れがちになってきてしまっている。
もうちょっと俯瞰して見渡せられるひとつのきっかけとしたい。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://www.cott.jp/blog/ogogogo/642/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
風景を創る from Treehouse Blog of cott

Home > OGOGOGO! -地域活性への道- > 風景を創る

Recent Articles
Backnumber

Return to page top