Home > OGOGOGO! -地域活性への道- > I’m here saying nothing

I’m here saying nothing

今日は地元のお祭りに行ってきました。

超マイナー演歌歌手の歌声とそれを囲みながら浴衣で踊る近所のおばちゃんたちを見ながらビールを片手にカレーにたこやきにかき氷をただ食いただ飲 み。「ああ、あそこの息子さんか〜、おっきなったなぁ」と。だれともわからないおじさんおばちゃんとしゃべりながらなんとなく踊る婦人たちを見る。古き良 き日本の夏。まだここにある。

昔からこの祭りはかわらない。

かわらないもの、かわりゆくもの

目まぐるしくかわりゆく中でかわらないもの。大切に。

これからも一生大切にしたいと思う。

かわらないものばかりにも踊らされないように。

繰り返される潮の満ち干きの中の

風のように

波のように。

今日はcottの創作の原点を垣間見た。

I’m here saying nothing

いつもここにいます。

たまにどこかにいますが。笑

夏祭り

少し落ち着いたらこの祭りの運営側にまわりたい。

あ、あともうひとつ。

cottの新たな展開のための第一歩を今日踏み出しました。勢いで。ちゃんとつまってきたらまた報告しますのでどうぞよろしく。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://www.cott.jp/blog/ogogogo/1353/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
I’m here saying nothing from Treehouse Blog of cott

Home > OGOGOGO! -地域活性への道- > I’m here saying nothing

Recent Articles
Backnumber

Return to page top