Home > Guest Talk -ゲストブログ- > オープンデスク初体験!!

オープンデスク初体験!!

はじめまして、皆さま。 こんにちは~

オープンデスク体験で来させて頂いた コウヅキ と申します。

今日は町内ぶ~らぶ~ら案内してもらいました。

途中でお邪魔させてもらった陶芸の展示会、

チョットだけときれいに赤く染まったもみじ、

かわいい奥さんのカフェ、

すごくまったりした時間過させてもらいました。

ありがとうございました。

会社ズル休みして良かったです笑・・・秘密ですよ!!

このブログ、オープンデスクの初めての仕事です。

これからデザインの事、他にもたくさん学べそうで興奮しております!

皆さま、最近気温差激しいですが、風邪には気をつけてくださいね。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://www.cott.jp/blog/guest-talk/4461/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
オープンデスク初体験!! from Treehouse Blog of cott

Home > Guest Talk -ゲストブログ- > オープンデスク初体験!!

Recent Articles
Backnumber

Return to page top