Home > Guest Talk -ゲストブログ- > はじめまして

はじめまして

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

今月から、cottに仲間入りしました、ヤマモリです。

それにしても、なんと大きい!美味しそうな柿なのだ!
近所のおっちゃんが差し入れしてくれました。
となりに写っているキノコちゃんは、「しばはり」というもの。
これまた食感がよいのですよ。

出勤してから10日も経っていないのに、
ぶぶーん、と原チャの音がしたら、「あ、おっちゃんの差し入れがきた」とわくわくしてしまう私…。

ここは、ほのぼのしていて、とてもきもちのよいところです。
わざわざ散歩に出かけなくても、まるで外にいるみたいな開放感があって。
三宮で会社勤めしてる頃には、得られなかったなぁ、この感じ。

あ、でも社長、お願いだから椅子、直してね。
腰、痛いんです。

これから、ちょろちょろとブログ更新しますので、よろしくお願いします。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://www.cott.jp/blog/guest-talk/4300/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
はじめまして from Treehouse Blog of cott

Home > Guest Talk -ゲストブログ- > はじめまして

Recent Articles
Backnumber

Return to page top