Home > Way of Working -cottのお仕事- > 檸檬

檸檬

後輩たちの企画した卒業イベントにVJ兼フォトグラファーとして参戦。(VJとはVIDEO JOCKEYまたはVISUAL JOCKEYの略で、DJが複数枚の音源を組み合わせて音楽を作るように、イベント会場で音楽に合わせてビデオ映像等を流したりする人のこと)

会場に到着したらいきなり弟がいて驚き。ちらっと来るという噂は聞いていたものの、ほんまに来てるとは…。初めて見たんですが、意外にコントもうけてて少しは芸人らしくなったんやなぁと。

背水ファンタジー。名前を覚えといて下さいというのも恐れ多いぐらいなんですが、まぁ気が向けば応援してやってくださいな。

背水ファンタジー

服も演出もよかったです。4年間おつかれさま。ありがとう。

COM.fashion

お洒落ドロボー

ライブ撮影は条件の制約が多かったり予測不可能な要素が多かったりで難しいです。

何事でもそういったときは決まっておもしろいんですが。不利を有利に。

やっぱり久しぶりに人に会うっていいですね。

ドキャンキャン型は、むりですね。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://www.cott.jp/blog/cott-workstyle/822/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
檸檬 from Treehouse Blog of cott

Home > Way of Working -cottのお仕事- > 檸檬

Recent Articles
Backnumber

Return to page top