Home > Way of Working -cottのお仕事- > COFFEE BREAK

COFFEE BREAK

怒濤の1週間が終わり、ちょっとひといき。臨時アルバイトの久米くん、菊田くん、ありがとう!

そして今度は住宅の設計をeu建築設計さんとコレボレーションさせていただくことになりました。1年後に自分たちで想い描いた空間が現実になってい るということを考えると、かなりのわくわく。

しかもコラボレーション。おもしろいに違いない。

施主さんが自分で施工するといったこともかなり考えられているそうです。なので住宅では設計以外のところにもどんどん立ち入ってやっていくつもり で、その際に何らかワークショップを企画していこうと思っているのでまた企画が立ち上がったらここで大々的にお知らせしますね!

もしかしたらツリーハウス合宿再来といったことになるかもしれません。

楽しみにしていて下さい。楽しみです。

合宿の日々

なつかしの一枚。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://www.cott.jp/blog/cott-workstyle/1319/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
COFFEE BREAK from Treehouse Blog of cott

Home > Way of Working -cottのお仕事- > COFFEE BREAK

Recent Articles
Backnumber

Return to page top