Home > Way of Working -cottのお仕事- > 彩り

彩り

先週金曜日は滋賀の石山にあるU☆STONEというライブハウスにてイベントVJでした。

何もなかった空間に人が集まり次第に色付いていく感覚
仮設的な盛り上がり
ひとつのものをみんなでつくりあげる情熱

ライブにライブペイントに音楽、そしてダンス

流れもスムーズで、内容も充実のいいイベントでした。

やっぱりイベントっておもしろい。

普段からそんな企画をたくさんしていければと思いました。

cottの映像はそんなみんなでつくりあげるものを少しでも彩ることができたでしょうか

Life Blood vol.3

ついでに近くだったので学生時代にお世話になっていたレストランの皆様に近況報告がてら会いにいってきました。あの頃から変わらないもの。変わった もの。

こうやって応援して下さる方がいる。久しぶりに会いにいけばこうやってあたたかく迎えて下さる。それに喜び活力を見出す。

私たちはそんなかたちあるもの以前にかたちのないものを求めているけれども、かたちあるものに囲まれて生活し、様々なかたちあるものを通してそのか たちないものを見出す。

かたちあるもの生み出すという行為を通してかたちのないものを生み出せるデザイナーでありたい、

そしてデザイナーである以前に

発信すると同時に、誰かに存在証明を与えてあげられるような、あたたかく迎えてあげられるような人でありたいと思います。

素敵な彩りに満ちたお店です。もちろんおいしいです。

ヴィオレットステラ

violette stella

http://www.violette-stella.com/

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://www.cott.jp/blog/cott-workstyle/1283/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
彩り from Treehouse Blog of cott

Home > Way of Working -cottのお仕事- > 彩り

Recent Articles
Backnumber

Return to page top