Home > Event Report -イベントレポート- > 神戸デザイン経営者フォーラムへ

神戸デザイン経営者フォーラムへ

久しぶりにスーツで身を固め、神戸ファッション文化美術館に寄り道して

デザイン経営者フォーラム・神戸にいってきました

神戸デザイン経営者フォーラムとはデザインで神戸のクリエーティブをひっぱる人たちの集まりで、株式会社フェリシモの矢崎和彦社長らを中心として、神戸を中心とした志の高いクリエーティブな社長さんが一同に会しました。

フォーラムではインスピレーションごちそうさまです。

今は海側(都市サイド)によるデザイン都市神戸が目立ちますが、神戸の山側(農村サイド)のデザインからも新風を吹き込んでやるという意欲をもらう。

そのあともある女性若手経営者が取り仕切るデザイン事務所&バー経営者の方のバーにもお邪魔して、夜な夜な神戸デザイン会合が行われるのでした。

MAGNET (激しめの音楽が流れるので注意)

CUBIC DESIGN. INC

まごころデザイン事務所

石野木工所

久しぶりのいい出会いでした。もう少し外へ出ないと駄目ですね。

できる人というよりやる人たちで情熱を注いで自分の想い描いたことを実現させ続ける行動力と考え方、それに伴う技術。

まだまだ自分も甘ちゃんだと思い今日も本屋で経営書をあさること十数冊。まだまだ勉強です。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://www.cott.jp/blog/cott-report/667/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
神戸デザイン経営者フォーラムへ from Treehouse Blog of cott

Home > Event Report -イベントレポート- > 神戸デザイン経営者フォーラムへ

Recent Articles
Backnumber

Return to page top