Home > Event Report -イベントレポート- > ピエロ

ピエロ

昨日は、ピエロをやっている友人のクラウンななしがお店をオープンしたとの知らせを聞いて行ってきました。

プレオープンのようでしたが。

パントマイムやジャグリングはもちろん、ファイヤーダンスにポイにいろんなパフォーマンスをお持ちの彼ですが、ピエロの格好でのbarではないよう で少し残念。

レトロな民家を素人のアイデアで改装した空間はこんな素材でも塗装でここまで仕上がるんだとか、ここにピスが見えていてもそんなに気にならないなあ とか建築家はしないことばかりなので学ぶことたくさんです。

きっとこれからもっとお店がおもしろく仕上がっていくことでしょう。ピエロやってくれとリクエストすればきっとやってくれるはず。とりあえずま あいろんなことやらかしてきたおもしろい彼なので機会あればぜひ会いに行ってあげてください!

お昼でしたらピエロやってくれという依頼も受けてくれると思います。

座席の7割近くが座敷という不思議な空間で

店主の本職がクラウン(ピエロ)と、ちょっと変わったbar

下町演芸酒場「赤鼻空人(仮)」(あかばなそらんと)

大阪市北区黒崎町3−2

【営業時間】18:00〜程よい時間(am2時くらい?)

【定休日】なし

クラウンななし

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://www.cott.jp/blog/cott-report/1270/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
ピエロ from Treehouse Blog of cott

Home > Event Report -イベントレポート- > ピエロ

Recent Articles
Backnumber

Return to page top